スッキリ?

本日も授業終わってから練習に参加。
リーグまで2週間であるけど、チームの仕上がり具合、1プレーに対する執念、等にもどかしさを感じる。
以前も後輩の監督と話したが、この距離感はちょっとありすぎかな。

でも、次にVリーグのステージがあるわけでなく、授業にバイトに、そしてバレーに取り組んでいる状況を考えると、これでもありなのか…とも思う。
大学生には大学生なりの取り組み方があり、それを実行している彼女たち。
ということは、部活とはこうあるべきだ!という自分のスタンスを変えればいいだけのことなんだなぁ…。

という結論にたどり着くと、なんだかスッキリ。

でも、これでいいのかな?


同じカテゴリー(日記)の記事
修了です
修了です(2010-03-21 19:57)

ほぼ日手帳2代目
ほぼ日手帳2代目(2010-03-03 23:31)

見抜く力
見抜く力(2010-03-02 12:35)

迷い……
迷い……(2010-02-24 08:07)

AVATAR
AVATAR(2010-02-22 19:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スッキリ?
    コメント(0)